browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

【ニュース】 無償公開します!

6日の大航海時代セミナーのご報告をさせて頂きましたが、

「ズルい!」

と一部の方より言われました。

確かに来た方は相当貴重な話を幾つも知れましたし、
会って直接聞いてみて初めて腑に落ちる事もあったと思います。

また、

そのまま真似て儲かる参加者プレゼント等…

コレなんてパクるだけで稼げますので、
ズルいと思う気持ちも少なからず解ります。

価値が解ってない方もいるかと思いますが、
あなたの代わりに一点数万円の価格差商品をこれからも毎日探し続けてくれる…

提供予定の一部ですが

そんな「賄賂=ワイロ」の様な物です。

 

ただ、思う事は

「誰にも同じチャンスがあった」

という事です。

会場に来た方だけでなく皆さんに招待のメールを送りました。

メールフォルダを遡って頂ければ
しっかりと招待の案内が届いていたと思います。

しかし、残念ながら当日はキャンセルも多かったのです。

事前にお電話頂いた方は風邪等の諸事情を聞きましたが、

ドタキャン

は予想以上に多かったのです。

恐らく赤信号みんなで渡ればでは無いですが、
様子見をしていた方が大半だったと思います。


当日はキャンセルして申し訳ありませんでした。

参加者の方の動画を見て多少無理してでも行くべきだったと後悔してます。

もう一度チャンスは無いでしょうか?


ある方に紹介頂きこのブログに辿り着きましたが、セミナーなどいった事なく、恐く感じていたので参加を辞退しておりましたが、動画を見て私は運が無い方の人間だとよく解りました。

その日は休日で特に何もしてませんでしたし、千葉ですので会場までそこまで遠くも無いので、本当に行くか行かないかだったのですが、後になってとても後悔しております。

次回予定はないとの事ですが、今度は必ず参加したいと考えてますので、もう一度だけチャンスは無いものでしょうか?

そして、終わった後にこの様なお願いをされます。

予想通りですが…
他の参加者様の感想を聞いて
「行っとくべくだった~!!!!!」

と後悔されてるのです。

行動しない人に成功はあり得ません。

運がいい人も悪い人も実は存在せず、
運に気付ける人とそうでない人がいるだけなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功するもしないも全てが

過去の”行動”に対する未来の結果

です。

だから、ズルいと言われても

「とても残念で損しましたね。」

としか返す言葉が無いのです。

ただ…

その一方でこの様な意見も多かったのです。

↓ ↓ ↓


やはり九州での実現は厳しいのでしょうか?

もし全国を回る事が厳しければユーストリーム等で対応等は出来ない物でしょうか?

いずれにせよ、もし今度募集があったら東京でもどこでも行かせて頂きます。


地方で開催してこそ、新しい大航海時代にふさわしいと思います。
福岡で、是非開催してください。
なにがなんでも駆けつけて、血眼になってインプットしまくります。福岡に来てください!!


ぜひ、セミナー
大阪でも開催して欲しいです

6日は岩手、富山、大阪、高知を始め
わざわざ夜バスや前乗りして参加された方もいました。

つまり、来ようとすれば参加出来たのです。

ただ、それでも…

遠方から東京へ来るのは大変な事は解りますし、
どうしても抜けられない用事があった方も多かったと思います。

何よりセミナーの募集などは普通は一か月程度前に告知するものです。

しかし、今回は告知から一週間も無く6日のセミナーを迎えました。

そんな急に言われても予定が…

といった声も多く頂いてます。

───────────────────────────────────

そこで

6日のセミナー映像を公開します。

───────────────────────────────────

 

???????????

と驚かれたと思いますが自宅で見れる様に、
6日の様子を映像として公開させて頂きます。

参加費は要りません。無料です。

地方開催も考えましたが
スケジュール等を考えると実現は無理です。

また、実際問題

大航海時代って何なのか?

まだ解らない方の方が多いと思います。

そこで大航海時代の趣旨を解って頂く為にも、
6日の様子を映像で公開しようと思います。

ただし、無償公開期間は短いです。

見れる内に見ておいて下さい

 

見るだけで現金が拾える方法が転がってます。

 

大航海時代セミナー part1

 

 

 

大航海時代セミナー part2

※38分の講義で使用した「あなたが成功できる可能性チェックリスト」
こちらよりダウンロードし参加者様と同じく冷静に自己分析してみて下さい

 

ご参加者様の感想

 

One Response to 【ニュース】 無償公開します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください